メガサメ狂の戦闘日誌

メガサメ狂の戦闘日誌

奇形ポケモンをひたすら考えるブログ

【大会】カクレオン1on1決勝トナメ1落ち構築(?)

簡潔に

 

カクレオン@毒z 陽気BS

まもる/影撃ち/毒毒/自己再生

 

格闘zぶっぱマンに50%の勝率を確保しつつ格闘zをケアする行動に刺さる毒zを見付けて俺天才か〜って思ってたら全人類が最速毒カクレオン使ってて悲しくなった

Bブロックにはトリック(おそらく拘りスカーフトリック?)を使っていた人が二人いたため毒zを採用したのは正解だったと思う

サマーウォーズの「よろしくお願いしまあああああああああああああす」って言って主人公がキーボードを押すシーン

f:id:packagex:20171008221734j:image

を無限に再生しながらそれに合わせてコマンドを選択していたため選択時間がかなり長くなってしまったのが反省点

しかしそのおかげで結構な確率で同速ゲーに勝てたのでまあ良かった

次同じ大会があったらs落としたシンクロノイズzカクレオンで毒毒マンを分からせたい

 

おしまい